| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月10日 (月) | 編集 |
どもーん!

横浜も大雪でした。
20cm位積もったんじゃないでしょーか。



*○〇雪はすべてを白くしてくれるからすき*○〇



なんておしゃんてぃーな事は思わず、、、


雪(正確には吹雪)だし雨具持たずに歩いて買い物いこーぜ!と張り切る旦那

雪(正確には吹雪)だし雨具持たずに歩いて買い物いこーぜ!と同意する嫁

バカ夫婦雪(正確には吹雪)の中買い物に行くw
そして軽く風邪をひく、、、
マジバカw
MJBKですよ、、、

そこまでして買ったものはマックでしたー\(^o^)/

旦那はたまねぎニガーテなのでマックではいつもオニオン抜きで頂くのです。
昨日もオニオン抜きチーズバーガーを2つ
私はオニオン入りチーズバーガーを1つ

オニ抜きバーガーには
 
made for you

というシールを貼ってくれているのでどれが入ってないのか一目で分かる仕組みなのです。

冷えた体にマック!マック!マック( ゚∀゚)o彡°
とそそくさと着替え急いでマックにがつく旦那、、、


モグモグ


モグモグモグモグ




オエーーーーーーーーー
たまねぎ入っとるやないかーーーーーw

次のmadeforyouを開けるも。。。

こっちも入っとるやないかーーーーーw

made for you、、、、
made for you、、、、

呟きながらティッシュでたまねぎをかっさらってた旦那w
かわいそすwww

ちなみにmade for youじゃない方はもちろんたまねぎ入ってたので
全部たまねぎ入ってましたー\(^o^)/

あんずタン


あんずチャン

たまねぎブルーで頭真っ白な旦那を横目に

あんずはハッスル

1年ぶりの大雪に大喜びですたーん♪
関連記事

2014年01月15日 (水) | 編集 |
靖国の後巷で噂の
フライングタイガーコペンハーゲン
に行って来ましたー!

15時頃着いて店の前に30人位見えたので

※もしかしてちょっと待てば入れるんじゃね?

と鼻息荒く夫婦で並ぼうとしたところ警備員さんに

※最後尾はビルの裏手になりますー
角を曲がった所に最後尾のプラカード持った警備員さん居るから行ってね

とにこやかに言われました。

せっかく来たしー
ディズニーのショー待ちより全然楽だしー
なんなら極寒の地で裸で朝を待つ夜よりマシだしー

比べものにならない位の待機を妄想し
それよりは、それよりはと考える前向き夫婦
待機列の道路向かいにあるnestRobeの表参道店に心惹かれながらも
待つこと40分位

いよいよ入店

ここでオシャンティーなブロガーさんは店内の写真とかあるんでしょうが
もちろんsamiクオリティ
そんなの撮る心の余裕も隙もなかったさw
棚に並んである商品を見るのにも並ぶからね
もう最初から最後まで並ぶ並ぶw
並びマニアには大好物なお店ですよw

そんなお店で買ったもの達
買ったもの
ノート2冊
スケッチブック
マグネットでくっつく小物入れ
ふせん
手動頭マッサージャー
コップ2個
マジックテープで付けるヘアバンド
あんずさんのおもちゃ入れ

コップ
このコップ2個で100円なんです。
小さめだけど分厚いガラスでレトロかわいい

このお店の商品は低価格でかわいいー!と思う物がたくさん
上の画像全部で2千円位です

それと、、、
もうひとつ・・・
大物

電車で横浜帰るのに
帰りに秋葉寄るのに
食事に行くのに


どーん
?!
なんか背景ごちゃごちゃですみません


むきむきむき




ぶひーっ
ぶー
全長30センチ以上あるブタさん貯金箱です!

かわいいよ ブタ かわいいよー

お金入れる所が500円玉3枚位重ねて入れれますw
結構重そうですが見かけによらず、、、
って事はなくもちろん重いですw

その後普通にコレクトポイント原宿店まで歩き買い物し
秋葉で買い物し荷物も着々と増え
東京駅近くで食事して電車に乗って帰りました。
重かったろうね、、、
すまんね、、、旦那、、、




※Flying Tiger Copenhagen 表参道ストア一口メモメモ!

■Flying Tiger Copenhagen 表参道ストアの整理券について
↑Flying Tiger CopenhagenのHP内にある整理券について書いてあるページです。

②購入した際に商品を入れてくれるレジ袋?的な物はありません。
エコバッグを持ってくかレジの後ろの壁にずらっと並んでいる
エコバックかビニール袋を購入する事になります。
エコバッグは種類がたくさんあってかわいかったです。
今回は気の利く旦那がでっかいエコバックを持って来てくれてたので
記念にビニールを購入してきました。
ビニール袋は確か小が20円とか30円、、、大が80円程だったかと、、、
曖昧でスミマセン

③場所は表参道駅A2出口を出て右手に病院が見えます。
病院の手前を右折してまっすぐ向かって左手です。
(表参道のnestRobeの道路はす向かいって言うんですか?ですw)

nestRobeついでに
bisqueの

コレ

超オススメです!
sami溺愛用中ですよう
ワッフル地でゆるゆるなんです
コレはいてフレンチブルのソックスはいて
ゆるかわいいです!



ワッフル生地で大きいサイズもあるみたい


メール便OK



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも出来ればぽちっとお願いしますです。




関連記事

2014年01月13日 (月) | 編集 |
どもー

早速ですがなんでタイトルがクリクリかと言うと
いやー新年早々ガングリオンになりまして、、、
あ、病名は 教えてゴー と ahoo知恵袋 と
googleの画像検索で調べましたよ?w

手の甲と手首の境目の関節にクリクリありますよね?
その下に昨日まではなかったはずの新しいクリクリがもうひとつ、、、

ぎゃー
まさにホラーですよ

ないわー

しかもちょっと痛いし、見た目怖いし

ないわー

病院行っても放置か潰すか手術か注射でとか、、、

ないわー

放置一択すぎる

20141131.jpg
そらあんずさんも首かしげますよ
(写真はクリスマスの時のですけどねw
相変わらずゆとりっぷりが止まらないw)

ちなみにケーキは崎陽軒なんですよ!
アボリータムっていう崎陽軒本店の中にあるお店なんですけど

思ってたよりデカくて2人で食べきるのに3日かかりましたw

とりあえずガングリオンの治し方をgoogle先生に教えてもらってきますw


関連記事

レチン-A
